つ・い・に・・・本日発売!
Fate EXTRA/CCC』\(*^▽^*)/
2作目ということで、1作目はキーワード「暴君」の
イメージが強く、それに引っ張られてお芝居していたので
今回は、女子力(かまってわんこ力?(^^)高めで
ありつつ、凛々しい王様にしたいと思って演じました。

まずはもちろん、赤セイバーと
ハッピーエンディングを目指して
プレイしていただきたいです!

・・・そして、その後、同じく赤セイバーで
そうじゃないパターンも、ぜひプレイして
いただきたいのです。

本当に、赤セイバーを演じられて
わたしはとても幸せでした。

ぽっ♡(●^-^●)

ぽぽぽっ♡(●〃▽〃●)~♡

さて、限定版に同梱のCDでは、3曲も歌わせて
いただきました。中にはあの名曲も・・・
難しかったけど、頑張りました!

先日のボックスの武内先生のイラストでは
可憐なセイバーが好きでしたが、
CDブックレットのワダ先生のイラストでは
こちらの凛々しいセイバーが素敵♡
IMG_1286.jpg

そして、セイバー・ブライドfigmaも♪
どうやって王様を撮影しようかなぁと思って

おっ☆(●・∀・●)ノ Σ(U ̄ω ̄U);;びくっ!!

閃いて撮影したら・・・
IMG_1287.jpg
くぅちゃん、しっぽだだ下がり(爆)
ご、ごめん!w(● ̄▽ ̄●);
ここはおやつでひとつ。。<(^^;;