今回のライブは、ハロウィンの賑やかな雰囲気も
手伝って、うきうき・わくわく楽しくて
それでいて、気持ちがほっこり和みました(*^-^*)

というのも、ライブは久々で、そのかわりこれまで毎月
いろいろなイベントに参加させていただきましたが、
やっぱりライブは『HOME』な感じ。
あったかいアットホームなこの感じ
落ち着きます~(●´∀`●)ほんわか*
改めて、ご参加の皆様どうもありがとうございました!

今回は秋らしい曲のラインナップと、美味しい秋の実りが
可愛らしいイラストで描かれている絵本
出版 福音館書店 /作・絵 ふくざわゆみこさん
『もりいちばんのおともだち』
の朗読をお届けしました。
IMG_5711.jpgIMG_0007.jpgIMG_0011.jpg

そして、ハロウィンといえば仮装!
皆さんの仮装、年々グレードアップしてる気が。。(笑)
今年も力作コスチューム揃いだったので
参加ご希望の方にエントリーしていただいて
仮装コンテストを開催しました☆

皆さんの本気、見せていただきましたよ w(● ̄▽ ̄●)

わたしも、プレゼントでいただいた猫耳と肉球手袋を
つけて「Trick or Treat!」(●= ̄ω ̄=●)ノ

「お菓子をくれなきゃ小キックだにゃ☆」
IMG_0081.jpgIMG_0043.jpgIMG_0044.jpgIMG_0046.jpgIMG_0082.jpg
次回ライブ開催は、12/22『LIVE・SAKURA』
今年最後のクリスマスライブです(*^O^*)ノ
参加お申し込み受付は、11/3(土)21時スタートです☆
詳しくはこちらをどうぞご覧ください。