昨日は、満月でブルームーンだったんですね~。
知らずに、夕方のくぅちゃん散歩の時
「お☆ 今日はお月様まんまるだね~!
 満月なのかな~(● ̄▽ ̄●)」
なんて、くぅちゃんに話しかけてたんが、
8月に2回あった満月のことなんですって☆

ブルームーン、本来は青く見えるお月様のこと
らしいですね。夕べは青くはなかったけど
とてもきれいなお月様でした☆

こちらは昨日じゃないけど、もう秋なんだなぁって
思った紅葉とお月様。(ちっちゃいけど、ちょうど
真ん中下の紅葉と緑の間に見えます☆)
IMG_2602.jpg

わたし、色の中でも青は大好きな色なんですが、
でも、でも・・今は、赤押しなの・・!(●>▽<●)
『月』・・TYPE-『MOON』さん繋がりで。。。
IMG_7628.jpg
愛しの王様・赤セイバー♡(●´∀`●)
今日の現場にいらっしゃいました♪

アップの表情、可愛すぎです!!!(●〃▽〃●)
IMG_1146.jpg