お知らせするのにすでに泣きそうなんですが

CLAMP先生原作「カードキャプターさくら」の
木之本桜ちゃんから、皆さんへメッセージです。

先生からのお手紙と動画はこちらです。

あらかじめ送っていただいた、笑顔のさくらちゃんと
希望の星たち。バックに流れる「プラチナ」。
そして「今」、聞きたい 信じたい想い。
それらの前提で、絶対無敵の呪文を唱えました。

どうか、大切な心をあたためてくれますように。。。
希望の光が届きますように。。。


大好きで大事なさくらちゃんと、こうして
まためぐり逢うことができて本当に幸せです。
そして何より、CLAMP先生からいただいたメッセージが
無敵の呪文のように響いて。。

大好きなひとからのメッセージって
本当に嬉しくて、希望にも勇気にもなってくれて
こんなにもあったかい気持ちになれるんだなあって
思いました。

さくらちゃんに会いたかった方々が
同じように思ってくれたら。。。
そんな祈りを込めて。。。