先日のくぅちゃんおめかしの理由は・・・
ミニアルバムのジャケット撮影をしてきました☆

この日は、快晴の青空が広がってとっても爽やか。
外の空気は冷たいけど、眩しい日射しをふんだんに
取り入れた撮影で、とても雰囲気のいい写真を
撮ることができました(^^*

こちらくぅちゃんメインですが
ちょっぴりメイキングです。
IMG_0095.jpgIMG_0092.jpg

二枚目の右上で宙に浮いてる(?)ように
見えるのが、わたしの足元なんですが、これは別に
可愛すぎるくぅちゃんのつま先走りを見て
「浮く~~~~~!\(●´∀`●)/;;」
となってる訳でありません(笑)
気持ちとしてはいつだってそうなんですが。。(^^;
この謎はジャケットをお楽しみに♪

そして、ひとつお知らせです。
2/9の21時から文化放送超!A&G+でオンエアの
『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!』に
ゲスト出演させて頂きます☆(*^O^*)/
メインパーソナリティの杉田さんとは「B.A.D.」や
「SKET DANCE」でご一緒させて頂いて、
アシスタントのSP田中さんは、別のお名前の時に
何度か取材して頂いているのですが、
ラジオにお伺いするのははじめて。
すごく楽しみにしていたんですよ♪(*^^*)
皆さんぜひぜひ聞いてくださいね☆