本日更新『webラジオペースメーカー』は
5/13の公開録音・第一部の模様をお届けしています。
配信ページはOHさんとさんです。

それから、6/3(日)のチャリティーコンサート繋がりで
5/25(金)21時から超!A&G+で放送の
佐藤聡美ちゃんの『ラジオ聡美はっけん伝!』に
生放送ゲスト出演させていただくことになりました。

明日はもちろんラジアラだよ~(*^O^*)ノ

そして土曜日といえば。。先週まで4週連続で
『米原桜子』役でゲスト出演させて頂きました
『名探偵コナン』。某スタッフさんから
「桜子さん、評判良かったみたいですよ~」
とお聞きして嬉しい限りです!(●〃▽〃●)
再始動してから、ドジっ娘じゃない普通のお姉さん役
ってはじめてだったんじゃないでしょうか(笑)

それにしても、『陰影付きダイヤモンド錯視』や
『ジャストロー錯視』『ゲシュタルト崩壊』を使った
トリックって・・・犯人、策士すぎる(笑)
w(● ̄▽ ̄●);