ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
出演・制作・関係者の皆様、お疲れ様でした!

一言では言えない瞬間、出来事、時間との戦いの中、
みんながそれぞれのやり方で、CLAMPフェスを
盛り上げようとしていたと思います。

まずは、機転の利いたMCで、ステージ上はもちろん
人知れずの部分まで頑張って下さった司会のお二方。
神谷くん・福山くんに、心からの感謝を・・・。
(神谷くん、打ち上げでご挨拶できなくて
 ごめんね(>_<);)

デュエットもして頂きました岩男潤子さんはじめ
素敵キャストの皆様。素敵アーティストの皆様。
ご一緒できて幸せでした♪

アフレココーナーの時にみんなで羽織った
私立堀鐔学園のブレザーで記念撮影もパチリ☆
Image7957.jpg

潤子さんと。知世ちゃん&さくらの友枝小コンビ☆
Image7962.jpg

「xxxHOLiC」の侑子さん役 大原さやかちゃんと。
お着物はCLAMP先生デザインなんですって☆
超絶艶やかですわ♡
Image7963.jpg

立派なステージ・夢のような空間を実現して
くださったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
Image7954.jpg

わたしは、本家本元「ホーム」のステージで、
「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃんを
演じられたことが何より嬉しかったですし、
さくらverのプラチナで思い切りレリーズできたのが
最高に気持ちよかったです!!!(●〃▽〃●)
好きな「星の力」verの方をお届けしました☆

お昼の部も青空の下で爽快でしたが、
夜の部で、客席の皆さんの持つサイリウムが
地上の星のようでとっても綺麗で
ほんとうに星の力を受けながら
レリーズしているようで感動しました。

思えば、高校生の時、はじめてCLAMP先生の作品を
読んで大好きになって以来、
声優になって先生の作品に出演させて頂いて。。
その作品が、10年以上経ってもなお
こんなにもたくさんの方々から愛され続けて。。

「時代を越えて愛され続ける作品」

声優になって一番叶えたかった夢が叶いました。

最後の打ち上げでは、とても嬉しくて幸せだったのと
+イベント後の燃え尽きた感とで
心がいっぱいいっぱいで頭の中がぽぅっとなって
しまったので、一足お先に失礼させて頂きましたが、
皆様、本当にお疲れ様でした。

素敵なイベントに参加させて頂けて幸せでした。
心からの感謝を込めて・・・
本当にどうもありがとうございました。
DSC_0926.jpgDSC_0913.jpgIMG_0073.jpgIMG_0075.jpgIMG_0077.jpg