♪4姉妹
先日のWebラジオペースメーカーにて。
なんと、お座敷のスタジオ!(=゚ω゚)ノ
集合写真が、まるで夏休みに田舎に帰省して
集まった4姉妹みたいだということでした☆
ただ、後ろの胸像は・・・田舎の夏休み??(笑)
IMG_6998.jpg

♪アクエリオンEVOL打ち上げ
ライトアップされた不思議空間にて。
関係者の皆様、お疲れ様でした!
IMG_4068.jpg
イラストの先生方からいただいたクリアファイル。
見た目は子供だけど、大人可愛いりじちょが
大好きでした♡(●´▽`●)
IMG_0927.jpg

♪土用の丑
うなぎです。奮発して大きいサイズを買ったので
切る前にパチリ。あと、実家の畑でとれた夏野菜を
おすそわけしてもらいました。
洗っただけと焼いただけですが、美味しい~♪
IMG_5852.jpgIMG_6153.jpg