今回はクリスマスソングを中心にした歌のコーナーと
2冊の絵本朗読コーナーの構成でお届けしました。
まず一冊目の絵本『賢者のおくりもの』は、
わたしの好きなクリスマスの物語なんですが、
会場のお客様のような大人の方向きの絵本なので
ぜひご紹介したいなと思って選びました。

もう一冊は、リクエストにお応えして『ぐりとぐらの
おきゃくさま』です。ライブでもお話したんですが
皆さんが知っているような『定番』のクリスマス絵本
って意外と数少ないんですね。
こちら、またしても美味しそうな焼きたてカステラの
クリスマスケーキが登場して、読んでいてお腹が空いて
しまいました<(^▽^;

歌のコーナーでは、中盤にお届けした
『Thinking Of You』は特に大好きなバラードで、
リクエストいただいて久しぶりに歌えて嬉しかったです♪
『New Frontier』も凛とした雰囲気が冬のライブに
合ってたかも☆

後半の『merry*』『10th anniversary』は、
「あの映像をもう一度・・・!」との声にお応えして。
『merry*』を歌っている時、大好きなくぅちゃんの
悩殺(笑)ショットが後ろで流れているかと思うと
嬉しくて思わず笑みがこぼれます(●〃▽〃●)
(写真は「くぅちゃんとお散歩中」「くぅちゃんと
ブランコ中」です。ブランコの方はくぅちゃんにして
みれば、一体何が起こってるの??(=@ω@=);;
っていう感じかもしれませんね。。(^^;;)


そして今回のアンコールはスペシャルアンコール☆
『CATCH UP DREAM』『MAKE YOU SMILE』
と続けてお届けしました。
コース料理(=本編プログラム)の後のデザート
(=アンコール)ってよりも、コースの後に「二軒目
焼き肉行っとく!?」 みたいな構成でしたね(笑)

今年を締めくくるのに相応しいライブプログラムに
なったのでは・・・と思います(^^*

もし掲載OKのライブの感想があれば、ぜひ送って
くださいね♪(読むだけOK・掲載NGの場合は
「掲載NG」とお書き添えください。)

今回の衣装はクリスマスレッドのドレスと黒のファー
ショールでクリスマスパーティーっぽく(^^*
P1030610.jpgP1030722.jpgP1030620.jpgP1030656.jpgP1030664.jpgP1030675.jpgP1030743.jpgP1030751.jpgP1030711.jpgP1030700.jpg