昨日、ゲーム『ラブプラス』の特別版用
オーディオドラマの収録と取材があって、
はじめてキャスト全員集合しました。
皆口裕子さんと、早見沙織ちゃんです。

皆口さんは、以前、お仕事でご一緒させて
いただいたことがありますが、実は、
「女の子ボイス」で、わたしが一番好きなお声が
皆口さんなのです(^^* (昨日はじめて
ご本人に告白しちゃいましたぁ~!(照))

沙織ちゃんは、今回のゲームがはじめましての
なんと、現役・高校生!
「きゃ~、沙織ちゃん大事にしなくちゃ!」
と思うこの気持ちは、ひょっとして、母性本能??
いてくれるだけで、ほのぼのしちゃう
みんなの可愛いマスコット的存在です(●´ ▽`●)

そんな素敵なお二人とご一緒できて、とても幸せです♪
全員集合記念の3ショットは、皆口さんのブログにて
掲載されています。(とても嬉しい素敵なコメントを
書いてくださった皆口さん、皆さんどうもありがとう
ございます♪ 嬉しくてつい、コメント欄に書き込んで
しまいました。
19番、あの、わたしなんです。。<(●^^●);;)

ドラマは本編のゲームと違って、何でもアリな展開で
とっても楽しい収録でした。(コミカルりんこは、
本編よりも演じやすかったです<(^▽^;)

そして、りんこの「モノローグ」もあるんですが、
お話がものすご~く可愛いの♪ ツンツン・うきうき
どきどき・モジモジ演じてみました(●´ ▽`●)
オーディオドラマ、どうぞお楽しみに。

取材の方は『囲み取材』とお聞きしていましたが、
本当に大勢の皆様に囲まれて、撮影の方は
大変どきどき致しました <(^▽^;;
でも、「ラブプラス」についてお話を尋ねて
下さるのは嬉しい限りです。
完成が近づいてきたんだなぁとか、みなさんの
期待が感じられたりして、感慨がこみあげます。
各編集部の皆様、どうもありがとうございました。

発売日&掲載日が分かりましたら、またお知らせしますね。

ps.
前回のクイズの答えは・・・

b 松葉
なんですって。

b バカリズムさん
「県の持ち方」最高です!!
全都道府県の持ち方コンプリートしたい!!

b 黒
ですって、びっくり!

a 血圧と血糖値
先日の取材時に、思わず言い間違え。。。