夏休みは京都にて。。
まずは、おすすめしていただいた「貴船神社」
MG_1666.jpgIMG_7313.jpg
今回訪れた中で一番好きな場所です。
清々しい山の空気に浄化されるよう。
お正月やお誕生日を迎えた時みたいに
気持ちも新たになりました(^^*

世界遺産の「下鴨神社」
神社でご婚礼のお二人がいらしてほっこり(^^*
IMG_4583.jpg

こちらもおすすめしていただいた「伏見稲荷大社」
こちらは、はじめてのご参拝でした。
IMG_2477.jpg

お狐さんが凛々しいです。
IMG_6733.jpg

有名な千本鳥居。
IMG_3144.jpg

お山巡りは、ご参拝というよりほぼ登山!(笑)
頂上に到着☆やったー!
達成感ですっきり w(^▽^*
IMG_5563.jpgIMG_7092.jpg

最後に訪れたのは三十三間堂。
一千体の観音様は圧巻です。
IMG_1167.jpg

ランチ兼おやつに、大好きな都路里さんの抹茶パフェ。
IMG_6176.jpg

京都タワーを眺めつつ。。京都にお別れを。。
IMG_0031.jpg

楽しかったよ。京都大好き。ありがとう。
また9/8に来るからね(^^*