今日は気持ちいい秋晴れ(って言ってももう
いいですよね☆(^^*)でしたね~。
日射しはまだちょっと暑いけど、空気は肌に
ちょっぴりひんやり感じて・・・季節の変わり目
なんですね~。

さてさて、最近開拓したくぅちゃんお散歩コースで
とあるお家の庭先に、わんちゃんみたいにリードで
繋がれているねこちゃんを発見☆

3日連続で会ったんですが、のらにゃんと違って
逃げないで「にゃ~」と鳴いてしっぽを振る姿に
ちょっと(●〃▽〃●)~*となっています。
あっ、でも、くぅちゃんの手前あまりおおっぴらに
とろけることができませんが・・・(笑)

基本わんちゃん派のわたしですが、最近ねこちゃんも
気になるとです。。。『猫鍋』とか巷では猫ブーム
だそうですね。。ねこちゃんと暮らしたことが
ないので未知の領域ですが。。気になります。。。

でも、やっぱりくぅちゃんがいちばん大好きなので
ねこちゃんはイメージの中だけで諦めますが。。。

あっ。。お話がそれましたが、庭先のにゃんこに
3日連続で会ってその後、3日連続で会えず。。
「今日はいるかなぁ~」と向かっていったら
そのお家の手前にさしかかった時「にゃ~」と
声がするではないですか!思わず
「いた~♪(●〃▽〃●)」と叫んで覗き込んだら、
飼い主さんもいた~~!!Σ(● ̄□ ̄●;;;きゃ~!?

思わず、「スミマセン!!」と謝って
くぅちゃんに「にゃんこちゃん今日会えてよかった
ね~;;」と話かけてしまいました。。。
(にゃんこに会えて嬉しいのはわたしで
くぅちゃんは犬見知り・猫見知りで、ほんとうは
ちっとも関心がないのでした f(^^;;
お願いもっと関心あるフリして~~(汗))

そんなわたしの心中を察してくださったのか
飼い主さんはひたすらあたたかいまなざしで
受け止めてくださいました(^^;;

ちょっと恥ずかしかったですが、でもまた会いたいな
庭先のにゃんこ☆