お盆ですね。
皆さん、まったりお休みとれてますか?(´ ▽`)ノ

わたしは、ラジアラで皆さんの花火大会のお話を
聞いていたら、ますます見たくなって・・・
IMG_6019.jpg
すごく混んでたから、頭越しにかろうじて。。ですが
夏らしさは満喫できました☆
夏の夜空を彩る花火はやっぱりいいですね~(´ ▽`)ノ

そして、この方とランチ☆
caster.jpg
正しくは、この方の中の人(笑)
斎藤千和ちゃんです♪

きっかけも『Fate/EXTRA』繋がりなんですが
7/7の『TYPE-MOON Fes.』で、はじめてお話した時、
千和ちゃんの好きなお店が、ちょうどわたしの行って
みたかったお店ということが分かって、ランチの約束を
していたのでした。

メニューは予想を上回る美味しさでしたし、
話せば話すほど好きになる可愛い千和ちゃんと
充実した和みの女子会となりました♪(●´ ▽`●)ノ

作品では設定上、役柄同士は辛口の応酬が多かったん
ですが(^^;
きっと、わたしの外の人もこう思ってたはず。

キャスターよ、余は嬉しい~♪♪(●〃▽〃●)
saber.jpg