最後の水木さん生出演でクライマックスを迎えた
今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧
改めて、司会の皆様、スタッフの皆様、
ゲストの皆様、そしてラジオの前で
お付き合いくださいましたリスナーの皆様、
長時間お疲れ様でした!\(*^▽^*)/
どうもありがとうございました!

番組内でもお話しましたが、最初に緒方さんから
「アニソンは前向きな曲ばかりだから
ずっと聞いていると元気づけられる」ということを
お聞きしていたんですが、本当にそうだなぁと
改めて思いました。

あと、NHKさんで放送の『カードキャプターさくら』
ソングのリクエストやイラストも、たくさんいただいて
とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!(●^▽^●)

最近は、割と大人の方向きの作品が多いようで、
勿論それはそれでテーマが深かったり素敵な作品だったり
するのですが、やっぱり小さい時に見てたアニメって
すごく大事で、一番影響を受けているんですよね。

『CCさくら』は、再放送していることもあって、
アニソンの名曲のように、時代を越えて、世代を越えて、
多くの方々から愛されて・・・そんな夢と希望が詰まった
心温まる作品に参加できたことは、わたしの宝物です。

いつかまた、そういう作品とめぐり逢いたいです。