new informationに掲載していましたが
お知らせ各種です。

まず、明日4/2に文化放送「アニスパ!」さんに
夜9時台の生放送ゲストとして出演させて頂きます。
皆さん、ぜひ聞いてくださいね(*^▽^*)/

あと、シークレット挑戦者だったので
オンエア前にお知らせできませんでしたが、
同じく文化放送・超A&G+の番組
花澤香菜ちゃんの「ひとりでできるかな?」
シュウォッチ挑戦のコーナーに出演させて
頂きました。再放送が4/6の20時~21時
ということですので、お聞き逃しの方はぜひ☆

そして、4/2からスタートのTVアニメ新番組
『DOG DAYS』にビオレ役で出演させて頂きます。
ほのぼのとした可愛らしい作品です。
ビオレは、優しいお隣のお姉さん的存在です。

あと、ゲームでは、以前も出演させて頂きました
『DEAD OR ALIVE Dimensions』にて
カスミα/alpha-152 の二役を担当しています。
シリーズ最新作を3Dでお楽しみ頂けます。
3/24発売予定だったのですが、諸事情で発売延期
とのことですので、もうしばらくお待ち下さいね。

そして、これから収録なのですが
『DUNAMIS15』後藤眞波役で出演させて
頂きます。おそらく初のギャル系女子と
いうことで、お話を頂いた時に
「わたしがギャル!?なりきれるかしら??」
と思っていたのですが、どんな困難な時でも、
気丈に明るく振る舞い、笑顔で周囲を
元気づけようとする健気な一面も
持ち合わせている女の子とのことで、
「今」のこの時に演じられるのは、すごく
大事なことかもしれないなって思いました。
頑張ります!

それぞれどうぞお楽しみに♪