今日はLIVE『うたのすきなことり』に
皆さんようこそお出でくださいました!
梅雨まっ只中のお天気も、たくさんの
皆さんの笑顔といっしょに過ごしたおかげで
ほっと和む楽しいひとときに☆
どうもありがとうございました\(*^▽^*)/

今回は初絵本の完成記念&お披露目イベント
として、プロジェクターを使った絵本読みきかせ
コーナーを中心に、全12曲のライブコーナーと
ライブ終了後に絵本サイン会を開催しました。

久しぶりのライブだったので、歌っているのが
嬉しくて♪楽しくて♪。(●>▽<●)。
改めてライブっていいなぁ大好きだなぁと
思いました(●〃▽〃●)

今回はびっくり宝箱みたいに、何が飛び出すか
分からない、皆さんからのリクエストを元にした
セットリストでお届けしたんですが、
特に、リリースした当初しか歌ったことのない
『To Love』や『今はまだ遠いLovesong』は
皆さんも「おお~♪」という感じで、それを
受けてわたしも「おお~♪♪」という感じで
ほくほくして歌いました(〃^。^〃)~♪

そして、サイン会ではついこの間まで
ワークショップでお会いしていた方々とか、
(やっぱりクラスでお会いする時とまた
雰囲気が変わりますよね。サイン会のときに
「さくら先生」って言われて照れちゃったりも
して <(●〃▽〃●)ついこの間までご一緒して
いたので、とっても嬉しい再会でした♪)
いつもライブに来て下さる方々とか、
おなじみのお顔にお目にかかれて嬉しかった
のと、あとすごく久しぶりに来てくださった
方々や初めてライブに参加してくださった方
も結構いらしてて、「お久しぶりです」も
「はじめまして」も、全てが嬉しいひととき
でした(*^-^*)

サインをしている時にも、
「うちの子に読んできかせてあげます」とか
「生徒たちに聞かせてあげます」とか
「家でゆっくり読んでほっと和みます」とか
嬉しいお声をかけてくださったり、
あと、お腹に赤ちゃんがいらっしゃる方が
「今日は胎教になりました」って言ってくださったり
もして(●〃▽〃●)感動しました~!
ママが読んでくれるのが一番ですもの。
赤ちゃんがお生まれになったらぜひぜひ
読んできかせてあげてくださいね。

本当にとってもとっても嬉しかったです♪
8/10の追加公演も楽しみです♪♪♪
次回も皆さんからのリクエストでセットリスト
を決めますので、また一味違うプログラムに
なるんじゃないかな(^^*
ぜひぜひリクエストしてくださいね。

あと、ステージでお話しましたが
今年は絵本の完成&お披露目ライブができて
とっても嬉しい年なのですが、さらに・・・
お仕事の方で素敵な機会に恵まれそうです☆
まだ具体的なお話は出来ないのですが、
時期がきたらブログですぐお知らせしますね。
皆さんちょっとびっくりするかもしれませんが。。。
(だって、わたしも自分でびっくりしたもの☆)
どうぞ楽しみにしつつ応援していてくださいね。
やっぱり皆さんの応援がついててくれると心強いので
それを励みにして頑張ります!!(*^O^*)/

↓ではでは、本日のライブパートのセットリストです。

OPポエム

M1 Air Communication

MC

M2 every good morning

M3 To Love

M4 今はまだ遠いLovesong

MC

M5 フリーフロー

M6 tune my love

『うたのすきなことり』読み聞かせ

M7 ことりのうた

M8 ハミングバード

M9 Stand by Me

MC

M10  MAKE YOU SMILE


~Encore~

M11  Be Myself(アコースティックVer.)

MC

M12 光りの勇者