2012/01/19 今日は 1泊2日で 海学習です 日程めっちゃ詰まってて hardで大変 今日は 海洋館行ってグラスボート乗って竜串~見残しまで行った 船酔いして しんどかったし ストレスで 体調不良で。。。 うちって 雨女なんかな