こんばんは!
今日の1日の流れです。


朝イチ(9時)でリハビリがあったので
7:30に出発🚗 

通勤ラッシュで混んでても50分あればつくのに
大通り入ったらカーナビの時間伸びた!?😳

こりゃマズイ!と思って遅刻の電話して 
9:10すぎにリハビリセンターに到着。


そしたら、玉突き事故があったらしく
混んでたと聞きました。
(通りでナビが裏道を進めるわけだわ)


リハビリは
前回よりもまたパワーアップしてて
立つのも楽勝になってました。

毎回、先生は驚いてます😳

まだ必要はないけど、義足(インソール的な)もあってもいいと言われたけど
8マンくらいするみたい。(お金は返ってくるらしい)


1時間ほど遊んで…終わり。



お昼食べにベルモ。



毎回うどんじゃなぁ…と思って大戸屋に行ったけど
結局、うどんwww


まだ少し時間あったから
パーツクラブでピアスの材料買ったら
買いすぎたあげく時間もピンチ!!!
(もう、お金無いのにー!)


急いで、1歳児検診へ。


13:15
市役所に到着。


受付を済ませて
裸族で呼ばれるまで待機🤣




13:40…

測定。

身長 47.9
体重 9.02
頭囲 44.5
胸囲 44.2


頭が2ミリ小さくなってたので(測定間違えかも?)
念の為、病院で聞くように言われました。



問診

まだ何にも出来ないから経過観察ってことで終わりました。
あとは、離婚問題を話したら
帰りに話でも聞いてみる?と言われ
(役所からもらえるお金とか…)
お願いしました。




歯科検診

生え途中も含め7本でした。
しかーし!今日の先生はうるさい先生でして…
お菓子、ジュースはとにかくダメ~虫歯になる!と
そればかりでした。

でも、うちのコ水分取らなくて…と言っても
それでもダメー!しか言わなかったので
適当に話終わらせました😑



内科検診

前回インフルの注射でお世話になった、先生でした。
月1で検診に行ってるなら経過観察で。
ってことで終わりました。


そんな感じで戻ったら
みんな終わっててポツポツ帰ってました。


1時間ほどで検診は終わったけど
それからこども課で離婚の話したんだけど
解決したか、って言われたら…
してないと思う😐

ただ、家の事情がこんな感じで
出ていくにもお金が無くて…

と、話して。

結局、お金貯めて出ましょう。って言われた。
お金が解決してればモメてないんだけど…

同居があるか。