かなり久々のブログです。


本日、本当にやりたいことをやりたい様にやらせて頂きました。


エネルギーワークを用いたヘッドスパという名のクリアリング。



魂に振り切った施術空間づくりと内容で

多分人によっては弾かれてしまったり近寄れなかったりがあるのでキャンセル出るかなぁ?と思っていたら

しっかり施術が出来ました。

ありがとうございます✨


エネルギーにかなり敏感なお客様達だったので

私が動かしたエネルギーに対して目に見える形で、本人にとっては無意識下の反応があったり

フィードバックの際に体感した事、聞こえた事、ビジョンで視たものなど

擦り合わせる時間もとても楽しく勉強になりました。


改めて思ったのが

ライトワーカーさんに特にハマる施術なんだなーということと

私が行っていることを伝える場も設けた方がいいんだろうなということ。


そして何よりお互いが鏡となって

今自分に必要な言葉を投げたり、また相手から投げられたりと

本気の時間を過ごせました。


この仕事がもっとありふれたものになって欲しいなーと思った一日でした〜。