2月頭くらいからかな?

某身体にいいドリンクで酷い生理痛の緩和は可能か、及び筋腫は減るのか?!

って実験をしてたんですけども


この記事



その時に

それ一本で行くのはな…って思って(激痛過ぎて怖かったからもうちょい心の支えになる要素が欲しかった)

なんか他にないのか聞いたら

レモンの皮のプチプチの中にある油の中にリモネンていう成分があって

それが腫瘍を溶かす効果アリ?という様な話が!



レモン水好きなので


①ドリンクを一日決められた量飲む


②レモンの皮を絞って果肉とかも丸ごと入れたレモン水をなるべくこまめに飲む(やってる自分がカッコいいので素敵って思ってやった)


③常にヒートテックのタイツ(股引き?)を履く


の3条件でスタートし

1ヶ月目、生理痛なし!!クリア!


段々ドリンクを飲むのがしんどくなり(味が好きじゃなくなった)

②.③の条件は続行。

2ヶ月目も生理痛なし!!クリア!


そして現在



ズボラで飽き性な私が



唯一続けられたものそれは




MOMOHIKI



ただそれのみ。


ちーんwww



だって履くだけなんだよ?!

3枚程買って毎日着回すだけ!!!!

ドリンク買わなくていいしレモン刻まなくていいしただ履くだけ!!

寝るとき履いて、そのまま上から仕事着のタイパンツ 履いて出勤!仕事!帰宅!風呂!の繰り返し!

ずっとあったか〜い🥰



排卵痛もなくなったよ!

塊レバー経血も殆どなくなったんだけど

こんなに効果あるものなの?




そもそも痛みなく閉経まで乗り切れれば万々歳だったので

ももひきでいいや(°ω°)♡に落ち着きました。



友達で死ぬほど不健康な生活送ってるのに

心も身体も全く壊れない子がいるんですけど

その子にこの話したら



結局あっためるのが一番なのよ!


って言ってました。

そういえば夏もももひき履いてるもんねあなた、っていったら

あと朝ごはんはバナナ一本とヨーグルトだよ!って真顔で言ってました。


習慣をめちゃくちゃ守るのも才能だよなあ。



元々の体質の差もかなりあると思うけど

温活は私にとっては本当に効果あると思った。


難しい事を習慣化させるのって難しいから

自分ができそうなものに下方修正出来るようになってよかった。

昔はなんで出来ないの!だからデブでブスで……ってなってたんだけど(笑)

責める割に結果にコミットしないのが嫌で色々勉強してよかったどす。



超人それぞれだと思うので

参考まで〜!