って言われたんだけど

深く潜って見る、なんて事は難易度かなり高いのです。


まずは癒しが最優先。

香りや音楽、肌触りの良いもの、綺麗な空気景色、パワーストーンにオラクルカードなどなど

心の癒しにつながるものをきちんとうまく使って癒す。


そのベースが自分の中で確立されてから、内観。



これを私はすっかり忘れていたわけで。



ブログを書く運びとなったきっかけとなった場が

私は利用してはいないんだけど

オイルのフィールドだったし、感情に寄り添うシステムや効果効能がとてもしっかりしているという話だったのでそこに甘えて思考停止していたなあと。



私がたまたまみることが出来たというだけで

エネルギーもビジョンも体感実感出来ない人にとってはかなりキツい道のりだよなと。



ただ、望まれてもいないのに

先生然として振る舞うことに違和感はあったので(やってはみたもののスベリ倒した)

こうして立ち止まって

私が本当にすべき事ってなんだろうな?と考えられたのはとてもよかった。



私は人に何かを教える立場になんて全然なくて

私も必死にもがいてるひとつの存在なんだなと。


誰かとやる!とかより

自分の好きな様に自分にその時々フィットするものを自己責任において選択して

走ったり歩いたり止まったりするのがすき。


それを見てて真似したいならすれば良いし

わからないならきいてくれれば答えられる事は答えるし

あなたも好きに生きてみてよ!って思う。


こんな感じ↓


私が大好きな詩がこちら。



一緒にどうちゃら、は苦手だけど

あなたがどんな人なのか、それに関してはめちゃくちゃ興味がある。


いつかどこかで会った時は言葉を聞かせてねって思う。

人の推しの話とか聞くのも好き!



閑話休題。


ティーチャーになるよ!とか昔からよく言われていたし

自分でも鼻高々でその気になって偉そうにしていたけれど

そうじゃなかったなー。

少なくとも今は。


自分の事で手一杯。これが素直な現実、現状。

私が救ってあげる!だとか

私が世界を変える!だとかは全く思わないけど

死にそうに辛い人がなんかちょっと楽になったらラッキー🤞くらいには思ってるので

このブログを読んでる人がいるのかいないのかはわからないけど

思ったことや実践したこと、してきた事なんかは書き留めて行こうかなと思います。


自分の気持ちを言語化してアウトプットすると心の中を見やすくなるとも思うので。


思う、思う、思う、そう、私はずっと心を動かしている。

それがとっても好きなので。