私と先生を繋いでくれた兄弟子の様な人がいるんだけど

普段からベタベタ連絡を取ったりはしてなくて

絶妙なタイミングでポンと連絡がくる。


あと施術中に困った時、エネルギーレベルで助けて貰ったこともある。


先生も兄弟子も

便宜上?便利だからそう書いてるだけで

そういうカテゴライズは全く似合わない人間風な存在×2って感じ…



いつもは気まぐれに画像を送ってきてエネルギー当てクイズ出してくるのがめちゃくちゃめんどくさいんだけど

今日はわりかしこちらの話をちゃんと聞いてくれて

私の成長をみつつ、尊重してくれている。



非常に心地よい間柄。



兎にも角にも兄弟子とチェンマイで出会っていなかったら今日の私はいないので

頭が上がらないのである。



同じ師の元、同じ学びの道を通ったし

それぞれに真剣に取り組んできたから

理解のスピードが速い。



あと言葉がどんなにフワフワでもそれなりに伝わるのはありがたい(笑)