カンを育てる。 | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

最近『自分予言』の精度が上がってる気がする私です。


ちょっと7月後半~8月で『スピリチュアル診断』だっけ?私のメニュー。
それを限定でやろうかと思ってます。

お喋りしながらスピリチュアル的な感覚を使って、
相談事にアドバイスをさせていただこうかと。

120分で3万円です。


スピリチュアル的な感覚も以前よりパワーアップしてますし、
何よりアカシックレコードがね…意外と相性良いみたいで。

何となく昨年秋頃から『自分のカン』的なモノを育てていて、
そのカンをそろそろ『予言』と言ってもいいんじゃないかと思ってます。

意外と当たってるんですよ。そのカン。

アカシックレコードを使うようになってから…
と言ってもまだ数週間ですが笑
ますます磨きがかかっています。


元々子供の頃から数字に強かったので、数字が絡むと強いらしいんですよ。

コレが目標なんだけど、どう思うって聞かれると
『このくらいに達成しそうですよ』とか
『この時期に何か大きな変化がありそうですね』とか
『私の出会いはこの時期にあるな』とか。


数字面白い!


予言は基本的に口にしませんけど…
最近、無責任に谷口スズさんと預言しあってますニヤニヤ

無責任なのがポイントで、
ハズレても誰も困らないよねー
って感覚の方が変な力が入らないんですよ。

なので、自分預言はなかなか難しい。
どうしても『欲』が入るので変な力が入りますね。

そんな事も織り混ぜながらやろうかな。
スピリチュアル診断。

限定3人。

この人数なら楽しみながら全力出せる✨
また正式に告知すると思いますが、気になる方はチェックしてて下さいませ。