スピリチュアルってツールにすぎない。 | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

アシスタントとして参加した、怪しい楽しい魔法学校が終わりました。




あっという間の1週間真顔

スピリチュアル全開の1週間ニヤニヤ

白目続きの1週間チーン




毎日変化していく魔法学校9期生のみなさんに驚かされてばかりでした。
自分が変わると見た目も変わるんですよー❤

私も1年前、魔法学校に参加した時、自分の見た目も変わったのかしら?
自分じゃわからないんですよねー。




魔法学校は毎回内容が変わっているそうで、今回はスピリチュアル全開。

私の時には魔法学校の校長である谷口スズさんの『無茶ぶり』だった事が、
今回は理屈で説明されていて、私まで白目になっていました笑

あの無茶ぶりにそんな理屈が…。


私のスピリチュアルもスズさんの無茶ぶりがスタートでしたからね爆笑




谷口スズさんのメニューは『白目になる』という感想が続出するほど、目から鱗が落ちる事ばかり。

グループでの受講になりますが、中身は完全に個別対応。
全力で根気強く向き合ってくれます。




よく言う『自分と向き合う』って自分で出来ていますか?

どうしても自分では『逃避』してしまう部分があったり、
自分の事を客観的に見られなかったり。


それをスピリチュアルというツールを使って、
自分と向き合っていく方法を学べるのが『魔法学校』だと感じています。




谷口スズさんの提唱するスピリチュアルとは『自分以外のものに繋がる力』の事です
誰もが持っている直感のようなモノだと、私は考えています。


スピリチュアルって誰にでもあります。
今回も魔法学校9期生のみなさん、スピリチュアルに目覚めていました。

スピリチュアルに目覚め、スピリチュアルを強化していく為に、
本来の自分を知り、自分の軸を強化していく事が必須になってきます。

スピリチュアル解析と『スピリチュアル能力の発掘』を唱っていますが、
自分と向き合う事がメインです。



『自分との向き合い方の発掘』になってるなぁと、
スズさんのサービスを受ける度に感じています。


生きていく中で自分の選択が『本来の自分』ではないものを選んでいると、
『本来の自分』から離れた存在になっている事があるんです。


私もそうでした。


自分の好きなものがわからなかったり、何が楽しいのかわからなかったり。
『自分がわからない状態』が長かったです。

さらに『自分がわからない状態』って、体に力が入っている事が多いみたいですよ。



そんな私も小学生の頃から肩凝りがあったり、
『体に力が入った状態』が当たり前になっています。


…そうなんです。まだナウです笑い泣き


1歩ずつ向き合っている最中で、これからもずっと続くものだと自覚しています。
なんせ30数年生きてきた習慣ですから、そう簡単には定着しないです。

でもその『本来の自分ではない習慣』を知り、『本来の自分になる為の習慣』を学べた事は大きかったです。




今回の魔法学校9期生もそんな方が多かったんじゃないかなー。
というのが、アシスタントとして参加していた感想です。



それにしても…毎回毎回スズさんの対応力に一番白目です。
何か掴むまで諦めない意思の強さ、粘り強さ、観察力、解析力、そして何よりスゴいのがスピード。

よく1週間で人生観変わるような事が出来るなぁと、私も勉強になりました。



なんやかんやと過ぎた、あっという間の1週間でしたが、
みなさんとの関わりが濃密でもう寂しいタラー

これからも不思議な感覚と一緒に、みなさんと楽しく関わらせていただきたいです✨



谷口スズさんに興味のある方は、谷口スズさんのお名前をクリックするとプロフィールが読めますよ❤
谷口スズさんのホームページは『天才製作所』で検索か、天才製作所をクリックして下さい✨

魔法学校に興味のある方は『魔法学校』をクリックして下さい✨
3人エントリーが集まれば、集まった方で日程を調整して開催だそうですよ。次は10期生です✨


私もマイペースに募集しています。
守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
ご感想も続々と集まっています。

スピリチュアル診断
60分 6000円(飲食代別)
120分 12000円(飲食代別)
都内を予定しております。
女性のみのサービスとさせていただいておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせはコチラ。


各サービスについてはご提供中のメニュー。から。
各サービスのお客様からのご感想。から。



プロフィール写真、変えました🍀