褒められると伸びるタイプです。 | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

門松明けましておめでとうございます門松

ブログを放置気味の私です滝汗
今年はブログに力を入れますよ!!

実は年末に良い事がありまして✨

単刀直入に言いますと、
手相鑑定をしてもらって『文才がある』と言われたんですデレデレ
ブログも読みやすいと❤

『ブログ書かないとなぁ』って気持ちから
『ブログ書きたい!!』と一気にモチベーションアップキラキラ




我ながら単純です。ありがたい笑

ということで、今年はたくさんブログアップしたいと思います。
予告という事で、2つほどシリーズ化で書こうと思います。

シリーズ
①スピリチュアルな転職。
 現在転職活動中なんです。昨年転職したばかりですが、コレはもう仕方ない!
・現在や過去の職場にいた上司を勝手にスピリチュアル鑑定。
・面接での面接官をスピリチュアル鑑定。
②守護霊を強くする方法。
 誰もが見えない存在に守られている 守護霊の種類・その特徴とは? でお話した『守護霊』などの存在。守護霊にも種類があるのですが、強くしたいとスピリチュアル診断のモニター様からもお話があったので、書きたいと思います。私も守護霊などの存在、強くしたいですし真顔


あと、シリーズ化するかはわからないのですが、谷口スズさんが校長の魔法学校の事も書こうかと思ってます。この度、魔法学校のアシスタントになりました!ひょんな事から。
久しぶりに今月開校するんですよね。

私もちょうど1年前に魔法学校を受けて谷口スズさんに無茶ぶりをされて、スピリチュアルが開花したという笑
当時の同期や卒業生達とは、今でもワイワイわちゃわちゃしてますよ。

怪しくも楽しい魔法学校、ブログに登場するカモです。

もちろんスピリチュアル診断で新しく見えた守護霊の種類も、随時更新していきますよ✨
守護霊の種類も1つずつ記事にしていこうかな?
これもシリーズ化か!?

いろいろネタに困らないブログ。あとは時間を作るだけですねー。
なんせ本業が激務なモノでして(^-^;

無理はせず、楽しくブログを更新したいと思います✨
もう『スピリチュアルに興味ないのが駄々漏れなブログ』とは言わせませんよニヤニヤ