宝塚市制70周年記念式典。

テレビでYouTubeをつけてその時を待ち構える。


はじまる。せおっちのソロ歌唱。袴姿。

せおっちーと泣いているところにエントランスのインターホン。ふるさと納税の米!なんで今!?😱(5キロを毎月で6回)

ロック解除して。次男に「玄関出てねー!1分後にー」と声をかける。


娘役さん4人も合流して、またまた泣いていると。玄関のインターホン鳴る。

「次男でてー!」テレビに向かう。

またインターホン鳴る!??

「次男でてよー!!!」

「いま出れない!」の返事😱

仕方ない。ドアの隙間からトレーに入れたハンコをだして。「置いておいてくださいー!」


テレビ前に戻るとみなさん退場済み。

うわーん😭うわーん😭終わってるー。


最近ヅカで気分上がらないし、子供のこといろいろあって鬱モードやし。


それでもせおっちの優しい歌声に泣けたのに。

なんなんこれ😭😭ひどいー。ダメージ大。


とりあえず(めったにうつらない)スカステは継続してるものの、もう配信は全然みないでいたんやけど。

今後もうチケットとるかもわからないんやけど。


咲ちゃんの配信みようかな、、、

15時半からだよね?何時までかな、、