こんばんは。今日はfffの阪急交通社の貸切抽選発表でしたが。
メールは来なかった。ぐすんぐすんぐすん

残るは明日の「ぴあ貸切」を待つのみ、、、



がっくりしているところに届いたのが。

ゆきちゃん(仙名彩世)のファンクラブからのMIYACOLLECTIONの当選通知ガーン


わたしは美弥るりかさんをまだ拝見したことがないのです。

というのも、みりゆきコンビと望さまファンになって間もなかったわたしは当時月組さんをみておらず。
美弥さんの退団発表でネット上でのみなさまの嘆きでそんなに大人気の方なんだびっくりと認識したほどの無知。

アンナカレーニナのポスターにはなんて麗しいのだろう!とは思っていたのですが。

「無限無双」に興味がわかなかったため、観劇することもなく。美弥るりかさんは退団されました。

しかし、スカステでみたアンナカレーニナはお願いお願いお願いでしたし。
(あんまり素敵で楽曲はダウンロードしました)

配信された「ミヤコレからの贈り物」ゆきちゃんの出演回のぶんを二回みたり。
(ファッションもめっちゃキュートでした!)

なにで拝見したか忘れましたが、下級生ジェンヌさんにだったのかなぁ?お話されている姿はおもいやりに溢れており。(素敵)

とにかく美々しいお方ラブ

「ゆきちゃんファン」としての参加ではありますが、「生の美弥るりかさん」むっちゃ楽しみです。

ちなみに梅芸での三日間のゲストの方が日替わりなのですが。

平方元基さんと伊礼彼方さんとどちらにしようかと迷いましたが(王家の紋章で拝見しておふたりとも素敵だったのでチュー

もともと原作マンガではイズミル王子派(すみませんオタク発言てへぺろ)だったこともありましたので、平方元基さんの回を申し込みしてたのでした。
こちらもたのしみですほっこり