ここのところさらによれよれです。
キャトルオンラインの箱が届くも開けず。あまりスカステも見れず。

今日はなんとか力を振り絞り、急遽入院した母のために印鑑や日用品を届け(年寄りなのにドカ食いして腸を痛めたもよう。しばし絶食点滴。一週間ほどで退院できるらしい)
その帰りにヨタヨタと本屋に向かい、Leeを手にして「はて?明日海さん1ページだけ??目新しくもないし?」そっと棚にもどす。
帰宅後に気がついた。見たいのは確かcancamだったよ、、、間違えた、、、

あとは長男の高校(単位制)の履修届をださねばならぬ。本来学校で先生と相談しながら選択するはずのものがいまだ一度も登校日なし。書面にて郵送でとなっているのだが、読んでもようわからんえーん電話で問い合わせて、いろいろ間違えていることがわかった。長男と喧嘩のようになりながらなんとか決定。
(長男が得意とし勉強していきたいのはミクロなジャンル。そこだけはたぶんまあ賢そう。何を語っているのかさっぱりわからないくらいである。しかしマクロな夢を言い出したので唖然呆然。なんとか現実とすり合わせ)もうくたくたである。

ようやく夜になって、ゆきちゃんのFCからお知らせのあった、すみれプロジェクトの4を見ることができた。

あー北翔海莉さんだ照れいいお顔してる。
わーいゆきちゃんおねがいおねがいおねがい
かいちゃんとたそはちょい異質で目立ってるよ爆笑爆笑
とちょっと元気がでまして。

入浴中になんでグラフを今回注文したかをやっと思い出した。
紫子を見たかったんやった!
と封を開ける。わぁお!咲ちゃんの風吹が原作漫画のイメージにぴったりで驚き。(木原敏江さんの夢の碑シリーズ大好きだったんよねぇ。いや咲ちゃんの方がやっぱり原作よりカッコいいかチュー
いろいろ読みたいけれど、今日はもう無理やな。

で。これを書く前にもう一回すみれプロジェクトをみたら。
ラストにかいちゃん、投げキッス?してるやんラブラブラブ
やってくれるわぁ。カッコいいなぁ。
(わたしが星組を初観劇したのは食聖だから生では拝見したことないんですけど〜。
素敵ですよねー爆笑