先日スカステをつけていたら、ヅカファンでない母がふと呟いた。
「このひときれいな人ねぇ」
画面に映っていたのは七海ひろきさん。
私「うん、めちゃくちゃ人気のある人だよ」

先日の食聖が初の星組さん観劇だったわたしは生の七海ひろきさんは見たことがない。
映像でみた、アナザーワールドの喜六の人としか知らなかった。退団発表でみなさんが大騒ぎになってからようやく認識したくらいだ。

しかし、いまではわたしも知っている。退団後の怒涛の発信から。みなさまのブログからいろんな画像をみては「ひょえ〜カッコいいな」と感動している。

在団中に見てみたかったな。

*昨日のLINELIVEは忘れてしまっていました。。。新しいことに挑戦するチャンスだったのに〜。