少しずつ上向きに? | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

こんばんは

今日はさくらちゃん

朝からかなり調子が良さそうでした❤️




歯茎の色もピンク色

良い感じです‼️


元気も満々✨

なので

今日は一緒にポケモンGOドライブに出かけました(*´ㅂ`*)♥



私たちが
お昼ご飯食べてるか時は車でいい子にお留守番してくれました照れ



ちなみに

お昼は天丼よだれよだれよだれ

お年玉天丼🧧500円飛び出すハート

ワンコインでエビが2本、大葉、蓮根、カボチャ、ちくわ天ぷらが乗ってましたニコニコ


満腹大満足👍


さくらちゃんは

戻ってきた私の口💋をくんくんチェックして

ママたちだけウマウマしてきてるー!

とプンプンしてました🤣


帰宅したら

姉氏が遊びにきてくれて




さくらちゃんに

お芋さんくれました❤️


人間にはケーキ🍰




天丼たっぷり食べた後でしたが

別腹〜泣き笑い

ペロリといただきました




それも食べたい〜‼️

と必死にビームを出してるさくらちゃん🌸


ちょっと食べすぎました🥺

明日からは少し控えなきゃ💦

お腹ぽんぽん過ぎます