身嗜みをミニマルに…できず! | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

こんにちは
*chimoco*です

月初業務頑張っております
毎月のことながら
毎月死にかけています


という訳で(どういう訳やねんw
今回は身嗜みのこと(脈略なさすぎワロタ

前に紹介しました基礎化粧品を変えましたぁって話の続きです


約2ヶ月使っておりますが
まだ全て使い切ってないです!
使用量はたっぷりと使っているので
これはかなりコスパ高い!


なお、使い心地としては
しっかりと保湿してくれるのでお肌はきめ細かくなります
そして
艶感も中々良きです

ちなみに、乾燥が気になるので保湿ラインを使ってます


ただ、これだけだと
毛穴ケア的にどうなのかなぁと思って
プラセンタジェルを化粧水の前に追加


まとめ買いすると鬼安なので
毎回まとめての購入をしてます
このプラセンタジェル、私としてはかなり好きなのですが、独特の香りがするんですよね
なので気になる人は気になるかも…
おばあちゃんの化粧水というか
おじさんの整髪料というか
なんとも言えない香りです(笑笑


本当はお手入れの工数や置き場所を考えても、オールインワンとかの方が良いんですが…
お肌に合うものがないんですよねぇ(泣

メディプラス
ドクターシーラボ
パーフェクトワン

色々試したけど
肌の上を上滑りしてる感覚で
肌の内側からの潤いを実感できず…
なんかゴワゴワ
なんかカサカサ
という感じで、お肌がアトピー状態に(涙

なので、時間もかかるし場所もとりますが
今のところこちらのお手入れで問題なく
肌の調子もいいのでこのまま続けていこうと思います♪


それではみなさん
午後も頑張りましょ〜!!



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

節約のために
ポイ活始めてみました滝汗


節約の参考にさせていただいてるブロガーさん全員がしてるのでは?と言うくらい有名な
warau-ワラウ-初心者でも使いやすいし、すぐ溜まるので是非試してみてください照れ

ポイ活ならワラウ



姉氏に教えてもらって始めたマイクロミル
はアンケートが多いので隙間時間にどんどんポイントを貯めていけます‼️
うまくいけば新商品を試せたりするので、新しいもの好きさんにもおすすめです♪
ちなみに、始めて1ヶ月でモニター当選したので、おそらく比較的当選しやすいサイトだと思います

アンケートモニター登録




登録不要のオトクルは疑り深い私が最初に試したアプリです(笑笑
プレゼントの当選確率は驚くほど低い…と言うか、当たる人いるの?って感じですが
救済措置の当選確率はなんと50%‼️
私はAmazonポイントが当たりました
基本的にはコンビニや飲食店でで使えるクーポンを愛用しております照れ

オトクル - グルメなどお得なクーポンが集まるアプリ
オトクル - グルメなどお得なクーポンが集まるアプリ
開発元:Gunosy Inc.
無料
posted withアプリーチ



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

ブログ村に参加してますちゅー
もしよろしければ遊びに来たよ〜のポチ
いただけますと嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡