生かされてる | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

大それた題名ですが

先日から1人で事あるごとに
節約!
節約!!
節約!!!
って言ってたら
姉氏や母から食料を分けてもらいまくったんですよ…って話なんです(笑笑

何なら
生かされてるって書きたかったのに
行かされてるって何回も変換間違えて
どこか遠いところに行ってまえっていう神の思し召しかと思いました(嘘だけどw

そんなこんなで最近は
美味しいフルーツを剥いた状態で分けてもらったり(だって剥くの嫌いマンだから


母が持ってきて剥いてくれた完熟マンゴー
甘くてトロピカル〜


姉氏がむいてくれた
りんご、梨、キウイ、オレンジ盛り合わせ
ビタミン〜

ご飯お呼ばれしたり


姉氏特製の超特大天津飯
死にかけてたたこ焼きのチーズ焼き

母からの差し入れはハンバーグ定食


豚汁は鍋いっぱい持ってきてくれた
ポテサラもきゅうりも私が好きだから!と、たくさん山盛り

いやぁ
本当に恵まれてます
今日も姉氏特製の混ぜ素麺だったし

明日から主人が帰省するので、自分で料理しなきゃいけないのか…とションボリしてたら
まさかの母が牛すじ煮込みと牛すじカレーを持ってきてくれるみたい!!

本当にありがたい限りです。
感謝。感謝。






♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

ブログ村に参加してみました!
もしよろしければ遊びに来たよ〜のポチ
いただけますと嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*