嫁ぎ先が決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの子犬ちゃん[みんな:01]
とうとう最後の1ワンも飼い主様が決まりました[みんな:02]

photo:01



嬉しいような寂しいような…
っと言っても
結局は完全には離しきれなくて、鹿児島に住む従兄弟の家に行く事になりました(^▽^;)

photo:02



本当に
本当に
本当に
我が家に残したいくらい可愛い子でした[みんな:03]

でも、多頭飼いよりは1ワンで飼ってもらった方が幸せだと自分に言い聞かせて泣く泣く諦めました[みんな:04]

photo:03



仲良しだったジャスミンもお兄ちゃんがいなくなると寂しいだろうな…

まぁ、いつでも会おうと思えば会える距離なので良いんです[みんな:05]
良いんです…[みんな:06]

母との旅行から帰ったらすぐ鹿児島にお届け予定です[みんな:07]







【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!ワンちゃんネコちゃんetc.…ペット自慢♪


ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿