すぅちゃんの子犬ちゃん生後18日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ


すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますドキドキ

体重測定の結果は
長男のぬぬ太郎
489g(+21g)
長女のウスター
387g(+40g)
次女のちゅ~の~
443g(+13g)

この日は哺乳した後、すぐに体重測定のため第2子の体重増加がすごいです[みんな:03][みんな:04]


お目々が開いて、ファルコンにそっくりになってきたぬぬ太郎[みんな:01][みんな:02]

photo:01



動きが大きくなってきたので、モグラ卒業かなぁ?( ´ ▽ ` )ノ



ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿