すぅちゃんの子犬ちゃん生後16日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思います[みんな:01]

体重測定の結果は
長男のぬぬ太郎
446g(+8g)
長女のウスター
315g(+15g)
次女のちゅ~の~
419g(+12g)

この日から[みんな:02]を全員[みんな:03]の家に移動しました( ´ ▽ ` )ノ
飲み会の送迎のために移動したので、寒くないように暖房を24時間稼働してる状態です[みんな:04]

ワンコのためならアンチ節電[みんな:05]

photo:01



すぅちゃん[みんな:06]が大好きな子犬ちゃんたち[みんな:07]
ぬくぬくヒーター入りベッドと涼しい座布団の間を行ったり来たりしてます[みんな:08]

テスト期間中でリアルタイム更新ができてませんがボチボチ更新して行く予定です[みんな:09]



ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします







iPhoneからの投稿