すぅちゃんの子犬ちゃん生後15日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ


すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思います[みんな:01]


体重測定の結果は
長男のぬぬ太郎
438g(+15g)
長女のウスター
300g(+16g)
次女のちゅ~の~
407g(+15g)

2日ぶりに[みんな:02]が子犬ちゃん達を見たら目が開いていて驚いてました[みんな:03]

photo:01



[みんな:04]は子犬らしくなってきたね~[みんな:05]っとメロメロになってましたwww

昨日からウスターの哺乳を1日1回に減らしているのですがちゃんと体重が増えているので、すぅちゃんのおぱーいを飲んでるようです( ´ ▽ ` )ノ

そういえば
すぅちゃんの子離れが始まってるのですが、さすがにさっくんが近寄るのは嫌なようで…

ハウスに近寄ると慌てて戻って唸ります[みんな:06]
ちょっとくらい見せてよ~[みんな:07]とションボリ帰ってくるさっくんが可愛すぎます←親バカ

photo:02



子犬ちゃんは可愛いのですが、やっぱり1番のかわい子ちゃんはさっくんですね\(^o^)/




ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿