すぅちゃんの子犬ちゃん生後13日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思います[みんな:01]

体重測定の結果は
長男のぬぬ太郎
412g(+13g)
長女のウスター
265g(+18g)
次女のちゅ~の~
378g(+28g)

全体的にむくむくしてきました[みんな:02]
だからなのか?
最近すぅちゃんの子犬ちゃん放置率が高い[みんな:03]

photo:01



すぐベッドから抜け出しますwww
全く~!

そして
ぬぬ太郎とちゅ~の~のお目々が開き出しました[みんな:04]

ちゅ~の~ちゃんはちょっぴり[みんな:05]

photo:02



そして…
ダントツおでぶなぬぬ太郎はそこそこ開いてます[みんな:06]

photo:03



めちゃめちゃ可愛い[みんな:07]
クリームの子犬は殺人的に可愛いですねwww




ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします







iPhoneからの投稿