すぅちゃんの子犬ちゃん生後11日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ


すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思います[みんな:01]


体重測定の結果
長男のぬぬ太郎
391g(+29g)
長女のウスター
242g(+23g)
次女のちゅ~の~
348g(+24g)

かなり体重増加中な3わんこです[みんな:02]
やっと、ウスターちゃんが他の子の増加率と同じくらいになってきました[みんな:03]
それでも、出だしが遅れたことが影響して他の子より100g以上も差が出てしまいました[みんな:04]

photo:01



あまりの軽さに、どきーっとしちゃいます[みんな:05]
でも、育ってきてはいるので心配しすぎないようにしてますwww

ちなみに、並べるとあんまり変わらないお歳暮兄妹[みんな:06]

photo:02



左から
ちゅ~の~、ぬぬ太郎、ウスターです[みんな:07][みんな:08]

この子達ばかり可愛がってると、うちの姫がいじけるのでもちろんこの子が一番ですよ[みんな:09]

photo:03



私と同じくコタツムリなんですけどね[みんな:10]

ではでは
今からお勉強Time頑張りまーす(;´Д`)ノ





ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿