すぅちゃんの子犬ちゃん生後3日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますドキドキ

すぅちゃんの赤ちゃんが産まれて3日目(=゚ω゚)ノ

哺乳した結果少しずつですが、体重が増えてきたみたーい

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



体重結果は
長男212g(+15g)
長女176g(+4g)
次女220g(+12g)

長女のウスターちゃんは首をフリフリしながらミルクを飲むので、すぐに乳首が口から外れてしまうみたい…

しかも、すぅちゃんもベッドから落ちても無視してるし

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



ウスターが心配なので、しばらく寝不足が続きそうです

まぁ
可愛いから満足なのですけどね






ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿