すぅちゃんの出産予定日まであと3日 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

出産まであと3日となったので…
すぅちゃんをサロンに連れて行ってきました[みんな:01]

赤ちゃんがミルクを飲みやすいように、お腹周りにバリカンをかけました[みんな:02]

photo:01



体温は37.8度だから、まだ大丈夫かな?
ただ…
今日のお昼頃から、陰部から粘液が出てるのが気になる[みんな:03]

まぁ、数日早まっても未熟児ってことはないだろうけど(;^ω^A

お腹の膨らみ具合から言って、2~3匹くらいじゃないかな??
それ以上なら家の子にしては子どもが小さ過ぎて不安だぞ( ̄▽ ̄)

photo:02



出産前で不安なのか、毎回毎回臨月の妊婦ダックスはやたらとナデナデを強要します[みんな:04]
さっくんの[みんな:05]小梅たんもそうだったしwww

さて、巣作り行動を取る娘のお陰で寝不足な日々が続きそうですが[みんな:06]
出産の喜びは何事にも変えられないくらいなので頑張りまーす[みんな:07]



ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿