こんばんは星空



今日の夕日は綺麗だったなぁ。
オレンジじゃなくて
ピンクっぽい色でした照れキューン


ピンクマカロンシャンパンロゼワインマカロンシャンパンロゼワインピンクマカロン

老い

実家の母
出来ない事が増えてきました。
家の周りの草が気になっているけど
身体が思うように動かない
力がない
草刈が出来ない
でも気は焦る

私も気になっていたけどもやもや
主人が休日
草刈機で刈ってやると
言ってくれて飛び出すハート
ありがたかったなぁ。
綺麗にしてくれました。


ピンクマカロンシャンパンロゼワインマカロンシャンパンロゼワインピンクマカロン

異臭騒ぎ魂

家中がヤバいガーン
臭いオエー

何、何、何⁈

姑の筍の瓶詰め
水が濁って傷んでいるよう
蓋を開けて中身捨てたら
悪臭、異臭騒ぎびっくり

毎年作っていて
作り方も変わらず
今まで何ともなかった
なのに

どうやら老いで
握力低下
蓋をキッチリしめてあげないと
なのに
しまってなかったのかな
傷んでいたようです。


ピンクマカロンシャンパンロゼワインマカロンシャンパンロゼワインピンクマカロン

目覚まし時計なくても
だいたい決まった時間に目覚める
3時半
4時半

寝るのにも体力いるもんね

老い…かな。