お年玉企画明けましておめでとうございます。ブログは今後も書くか気まぐれですが皆様のブログは楽しく拝見させていただいてます。そしてZOZOTOWNのお年玉企画に当選しました~~いつもの黒い箱ではなくて、届いて「ん?」ってなったのですが開けてみたらキャンペーン当選とな。ZOZOTOWNさんありがとうございます!!!購入品は娘のタイツと靴下なので2500円ほどです。もっと買えばよかったなぁ(笑)