旅に出ました。 その2 | 大阪・東大阪 シュガークラフト作家・ラッピングクリエーター sakura sugar(さくらしゅがー館主宰)日記

大阪・東大阪 シュガークラフト作家・ラッピングクリエーター sakura sugar(さくらしゅがー館主宰)日記

ご訪問いただきありがとうございます。日々の出来事などを書いております。宜しくお願い致します。

旅に出ました。
日記の続き・・・です。

宿泊は飛騨高山で。
温泉はもちろん!
「織物」「さるぼぼ作り」の体験を受けたり、
景色を傍観・高山の古い町並みを探索したり~
(北アルプス連峰が遠~~~くに見えました。)
短い期間ながらも堪能しました。

旅2019.9 

お土産も色々買いました!!
(食べ物ばっかり 笑)


旅2019.9 

遠い所に感じていた場所へ
旅行できたことが嬉しかったのですが、

今回も色々な人とお話しできたり、
心温まる出来事もあり、
旅の嬉しさはこんなところにもあります。

また・・・
どこかへ行けたらと思っております。