大阪産経学園でのアイシングクッキーの1dayレッスン | 大阪・東大阪 シュガークラフト作家・ラッピングクリエーター sakura sugar(さくらしゅがー館主宰)日記

大阪・東大阪 シュガークラフト作家・ラッピングクリエーター sakura sugar(さくらしゅがー館主宰)日記

ご訪問いただきありがとうございます。日々の出来事などを書いております。宜しくお願い致します。

ゴールデンウィークの前半4月29日(祝)は大阪産経学園での
アイシングクッキーの1dayレッスンでした。

大阪産経学園2013.4.29 

今日は1日暖かく晴れて 良かったです。
車移動だったので、梅田周辺の混み具合が心配だったのですが
道も混まずに無事に到着しました。

大阪産経学園213.4.29-1  
ご参加いただきました皆様の完成作品
皆様とてもお上手で素敵なクッキーが完成しました

私もとても楽しかったです
やっぱりお砂糖って癒されます

また夏にも大阪産経学園で
アイシングクッキーの1dayレッスンを開講する予定です。
違うクッキー&デザインにする予定なのですが
これからサンプルを作ります (締切がせまる~

ペタしてね