こんにちは
 

“おだやかでやさしい世界の創り方“

ライフデザイン講座認定講師
キューイストの
佐倉あずみです
 
🆕自己紹介はこちら♡

 

 

みなさまこんにちは♡

昨日はわたしの自己紹介を

改めてさせていただきましたが

 


 

本日はその記事のなかでも

何度も名前が登場した

ライフデザイン講座について

お話していこうと思います^^

 

 

 

きっとこのblogを

読んでくださっている方のなかには

ライフデザイン講座ってなんぞや?

思っている方もいらっしゃるかもしれませんね^^

 


 



 

ライフデザイン講座とは、

わたしの恩師でもあり、

『お姫さま練習ノート』の著者である

こはらみきさんが創設した

 

 

 

楽しく可愛く

“わたし“という教科を学ぶ

大人女子の学校です♡

 







 

 

ライフデザイン講座では、

 

”じぶんを知って、

じぶんを上手く使って、

じぶんで自分のしあわせを創り出す”

 

 

をテーマに、4ヶ月かけて

マインド・健康・食事・パートナーシップ・仕事・・・

 

 

あらゆる角度から、じぶんを知って、

じぶんを上手く使って


「わたし」というたった一人の

じぶんの人生を

自分でプロデュース

していく講座ですラブラブラブラブ









 

 

わたしは2020年の4月に

みきさんから直接

このライフデザイン講座を受講しました^^

 

 




 

自己肯定感が低すぎて

毎日のように職場でも家でも

苦しくて泣いていたわたしが

 

 

 

今では毎日楽しくおだやかに過ごせているのは

このライフデザイン講座のおかげです♡

 

 





 

この講座は難しい言葉は一切使わず

可愛く楽しく学ぶことができますが、

 

 

決してフワフワ論ではなく、

心理学や脳科学に基づく

確かな知識と技術が詰まっています

 







 

 

講義は全部で7回ありますキラキラ

その内容がこちらドキドキ



    

①〜③ MIND

(心のことをとことん学びます♡)

 


④ HEALTH & FOOD

(体の内側からも外側からも
じぶんのことを知っていきます♡)

 


⑤ LOVE

(パートナーシップ・他者との
コミュニケーションについて学びます♡)



⑥ WORK

(仕事に恋する働き方について学びます♡)

 


⑦ LIFE DESIGN

(講座生だけの秘密のレッスン♡)

 












 

さらには、講義だけでなく

講師とマンツーマンで行う電話セッション

zoom会や懇親会などもあるため



講師と仲間と一緒に

誰ひとり取り残されることなく

進んでいくことができるのです♡

 


 







マインドだけ、

恋愛だけ、

ビジネスだけ、

お金だけ、

の講座はわたしも知っていますが

 

 

ここまでトータルでじぶんのことを

全面的に見ていく講座

聞いたことがありません。

 






 

 

しかも、

講座の内容を講師がただ教えて

『はい、あとはやってきてね!』

というスタイルでは決してなく

 


 

一人ひとり

パーソナルに見ていく講座で、

 



 

秘密のグループページにて

いつでも相談や質問をし放題なので

 

 



安心安全の場で

講師と仲間と密に

進んでいくことができることも

ポイント。

 











 

 

この一緒に進む仲間は、

みんな同じような気持ちを持って

集まります^^

 




わたしも最初はドキドキしました!

キラキラ女子の集まりが苦手だったので…^^;

 


 

でも、一緒に学びを深めていくと

年齢も住んでいる場所も関係なく

まるで家族のような、

何でも話せる存在になっていきました♡

 










 

 

 

こんなふうに、

 

大人になってから

心から信頼し合える仲間と

出会えるなんて

 

社会人になったわたしは

思いもしませんでした^^

 

 







 

 

 

そしてね・・・

この講座の知識は、

一時のものではない。

一生使える学び

 

 

 

おばあちゃんになっても

どんな場面でも生きてくる

一生ものの学びなんです。

 









 

講座期間で変化したこともあれば

講座後に変化したことも

たくさんあります!!!

 


 

それはライフデザイン講座の学びを

復習し続けているから^^

 

 




 

こちらの学習はすべて

動画にしてプレゼントさせていただくので、

卒業後も復習しつづけることができるのです♡

 

 




 

 

じぶんのことが嫌いで

他人が嫌いで

人生あきらめていたわたしが

 



 

今では

じぶんのことが大好きになり

敵のいない世界にいて

どんどん夢を叶えていっているのは

 

 


 

本当に

ライフデザイン講座を受けたから

 

 











わたしの

人生のターニングポイントは、

間違いなくここです^^

 

 






 

 

そんなわたしの人生を変えてくれた

大好きなライフデザイン講座を

今度はわたしが

今年の秋にお伝えすることとなりました^^♡

 

 






 

わたしのライフデザイン講座の

入学案内(無料相談会)は、

 

わたしのメニュー

お姫さま練習ノート会

⦅旧じぶんノート会⦆


・1Dayライフデザイン講座

⦅旧トリセツセミナー⦆


受講してくださった方に

お渡しさせていただいております♡

 




 

 

ライフデザイン講座が気になる方は

個別でご案内させていただきますので、

その旨DM等で教えてくださいね^^♡

 

 

 

佐倉あずみのメニューは

受けたことがないあなたは

まずは


お姫さま練習ノート会1Dayライフデザイン講座


こちらにお越しください^^♡

 







東京対面・全国zoom開催しておりますラブラブ




 

 

たった一度きりのあなたの人生。

 


 

一緒に

もっと幸せにしていきませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 


 

今日もあなたが

おだやかでやさしい世界に

いられますように‥♡

 

 


 

本日もお読みいただき

ありがとうございます^^

 

 

 

🌸 佐倉 あずみ 🌸

 

 

 

 

 



一番はやいお知らせや楽しい企画を
 受けとりたい方へ♡

 公式LINE

 



 

ピンク×
 姫可愛いやさしい世界観が好きな方へ♡
 Instagram