まだまだ、ここから。

 

 

    

こんにちは
 

“おだやかでやさしい世界の創り方“

ライフデザイン講座認定講師
キューイストの
佐倉あずみです

 

プロフィールはこちら♡

 

 

 

あなたは年の初めに

決めることなどありますか?

 

 

 

『今年こそはこれをするぞ!!!』

『今年はこれを叶えたい!!!』

 

 

 

そんな目標や夢などを

一年の初めに決める方も多いかなと

思います^^

 

 

 

 

わたしもやっています!

毎年、『今年の漢字一字』

『三つの柱』を決めています。

 

 

 

これが何かというと、

今年の漢字一字は、

『今年はこんな一年にするぞ♡』

という決意の表れ。

 

 

三つの柱というのは、

『今年一年大切にしたい価値観三つ』

のことです^^

 

 

 

インスタにはアップしていたのですが、

blogの方はまだでして^^

 

 

 

2024年も下半期に突入するということで

(早〜い(><)!)

ここで改めてじぶんの今年一年の決意を

発表させていただこうと思います。

 

 

 

2024年、わたしの漢字は

 

 

 

 

です^^

 

 

もうこのblogをお読みの方は

すでにお気づきかと思いますが、

わたしは桜が大好きです。

 

 

淡いやさしいベビーピンクが好きで、

持ち物やお洋服、さらには家の壁紙も

桜色です^^笑

 

 

 

 

 

ただ純粋にこのさくら色が大好き、

いうのもあるのですが、

 

 

桜の木、というと

 

ふんわりとやさしい気持ちにさせてくれる

 

 

そして

凛と堂々と咲き誇って

 

 

がむしゃらに主張するわけではないのに

その姿は多くの人を魅了する

 

 

わたしはそんなふうに感じていて、

とても惹かれるのです。

 

 

 

 

そんなふわりとしているけれど

凛としていて芯がある

 

 

そんな桜の木のように生きたいと思い

今年この漢字をつけました。

 

 

 

インスタのDMでは、

 

 

 

 

というお声をいただきました^^♡

とってもとっても嬉しいです♡

 

 

 

ちなみに、

わたしのライフデザイン講座のクラス名も

『さくら』が入っています^^

 

開講がとっても楽しみです♡

 

 

 

つづいて、今年の3つ柱がこちらです。

 

 

①手放す

 

 

 

ライフデザイン講座を受けてから、

いろいろなものを手放してきました。

 

 

つらい恋愛

“わたしは愛されていない“という思い込み。

他にもたくさんのことを手放してきましたが

 

 

今年はより、身軽になって

じぶんに本当に必要なものだけを

選んでいきます。

 

 

 

正直

 

 

 

ライフデザイン講座の認定講師として

心を大切にすることを

発信していますし

 

わたし自身も心のプロです^^

 

 

今年はプロとして

より磨きをかけるために、

 

 

もっともっとじぶんに正直になり、

じぶんが本当にしたいこと

させてあげたいと思います^^

 

 

 

出す

 

 

 

こちらは、

ノート会や1DAYライフデザイン講座や、

ライフデザイン講座などの

わたしがお渡しできるメニューを

どんどん出してお伝えしていきたいというのと、

 

 

実はわたし自身、あまりじぶんのことを

SNSで話してこなかったかなぁと思います。

 

 

 

これは隠していたというわけでは

ないのですが、

 

 

『発信楽しみにしています♡』

 

というお声を、去年くらいから

本当によく言っていただいているので、

 

 

 

もっともっと

わたしの想いや大好きでお伝えしていきたい

ライフデザイン講座についても

どんどん出していきたいなぁと

思いました^^♡

 

 

以上がわたしの今年の漢字一字と

3つの柱です。

 

 

image

 

 

あなたはどうでしょうか?

年初めに決めたものはありますか?^^

 

 

もし、決めていない方も大丈夫です!

2024年下半期。

ここからどうなっていきたいか

ぜひ決めてみてください。

 

 

 

そして、

『決めたけど忘れちゃってた〜〜〜(><)』

 

とか、

 

『決めたのに全然その通りになってない( ;  ; )』

 

という方も大丈夫♡

 

 

 

気づけたことが素晴らしいのです!

このタイミングで気づけて、

本当によかった^^♡

 

 

2024年はまだまだここからです!

 

 

 

どんな年にしたいか?

改めてじぶんに聞いてみて、

 

 

やっぱりこれを叶えたい!!

というのをぜひじぶんに

教えてあげてください^^

 

 

 

あなたの人生はあなたのもので

誰のものでもありません。

 

 

 

そして、一度きり。

2024年も一度きりです!

 

 

 

今年の年末に、

 

『あ〜♡あのとき決めたとおりになった^^♡♡』

 

と、一緒に最高の一年の終わりを迎えませんか?

 

 

 

一緒にじぶんを信じて、

 

なりたいわたし

なりたい一年

なりたい人生

 

になっていきましょうね^^♡

 

 

 

 

もしどんなじぶんになりたいか、

どんな人生にしていきたいか、

迷う方はぜひわたしに会いに来てください^^

 

 

一緒に考えさせてくださいね♡

 

 

大好きなじぶんになれるノート会を

現在募集中です♡

毎回大好評のお姫さま練習ノート会です。

 

 

 

 

ノート会はこちら♡

 

 

 

“変わりたい“そんなあなたのことを

お待ちしています♡

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

🌸佐倉 あずみ🌸

 

 

 

 

いいね♡フォロー♡大歓迎です♡