内田雄馬LIVE 2021「Equal Sign」 | Haruno Nonaka Art Atelier

Haruno Nonaka Art Atelier

✿ハルノノナカのイラストブログです♬

 昨日は、約1年半ぶりのライブ「内田雄馬 LIVE2021 Equal Sign」でした♬

※因みに、私は配信で拝聴しました。

最終公演のみ、配信でした☆配信は、最終公演の、17:00~のを拝聴しました☆

Equal Signのライブは、2Daysの昼夜の二回公演でした。

二回公演!?で、驚きました。Σ(・□・;)←まんまの顔。(笑)

 

  

 もうですね…巻で最高のLiveでした!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

内田雄馬さんのライブは、今回が初めての拝聴でした。しかも配信での。(笑)

1st Liveの時は、DVDで拝聴しました。

 約1年半ぶりのライブ。正直、幕張には行きたいなと思ってはいたものの。今はコロナだし…関東は遠いしで迷いに迷って、DVDが出るまで待とうと決めた矢先に「ライブ配信」が有るのを知り、チケを購入し拝聴しました。ありがとうございました。照れお願いキラキラ

 

 1曲目は、「Comin' Back」。約1年半ぶりのライブなので、まさに、「Come back」でした。

個人的に、シングルの中で「Comin' Back」がお気に入りの曲です。(笑)

内ダンサーズの皆さんとの息ピッタリなダンスは、早くもボルテージを上げてくれる1曲だなと思いました。

続けて、OverやImageと続いて行きました。

ボルテージ最高潮の中で、まさかの曲に思わず驚きを隠せない曲がなりました。

まさかの、VIBESでした!!!Σ(゚Д゚)

私の中で、「何、このSurprise~~~!!!((ノェ`*)っ))タシタシ」でした。

私の、ボルテージ最高潮し過ぎてオーバーヒートを起こしかけました。(笑)

VIBES大好きで、Equalが発売されるまでは本当に何度もリピートし続けた曲です。(今現在も、聞いています。)

 

 しかも、しかも、私の中のボルテージがオーバーヒートを起こしたのは、VIBESからのDNAでした☆((ノェ`*)っ))タシタシ

公式YouTubeの、MVを拝聴してからは早くライブで見たいと思っていました。

実際、配信でのライブパフォーマンスを拝聴して、内田雄馬さんと、KOSE8Rocksさんとのライブパフォーマンスに圧巻と感動しました♬照れ

本当は、生で拝聴したかったんですが、諦めてしまったので…。(;´・ω・)

ですが、ネットでの配信でも圧巻のパフォーマンスで大変満足しました。この、セトリの構成は内田雄馬さんだからかな?と。

DNAの後は、LoserやRelaxと続き、待ちに待っていた「SHAKE! SHAKE! SHAKE!」でした☆(≧▽≦)

これは、一緒にノリに乗れる楽曲で本当にノリノリで楽しかったです。拝聴ですが…。(笑)

 

 楽曲の合間に、特別映像?的な物が有り、何とそのゲストがまさかの…

榎木淳弥さんでした☆(≧▽≦)呪術廻戦組だぁーーーっ!!!(笑)

内心、「領域展開してくだされーーーっ!!!」と思ってしまいました。(笑)←ライブですwww

内心、「アレ…?石川界人さんじゃないの???」と、思ってしまいました。(笑)

何故なら私の中では、内田雄馬さん=石川界人さん、石川界人さん=内田雄馬さんなんです。(笑)

車の中での会話から、普段から仲の良いお二人なのだなと、ほっこりしました。3年間、ほぼ会っていたんですって☆←羨ましいwww

何気に、内田雄馬さんと榎木淳弥さんの衣装が色違いのペアルックでした☆(笑)( *´艸`*)

因みに、今回来ていた服は衣裳でした。仲良すぎ…。←羨ましいwww

しかも、SAでご飯を食べている時に内田雄馬さんは、スタッフさんに総ツッコミ?(怒られて)を喰らっていたそうです。着ている服が自前では無く、衣裳だからだったらしい…。(笑)

しかも、最後に…榎木淳弥さんかな?内田雄馬さんかな?が、「結婚するか。(相性が良いから。)」と言われたんですが、「えっ?えっ?」と言われ拒否されてました。(笑)

仲良すぎ。(笑)←羨ましいwww(3度目www鬱陶しいwww)

 

 Kiss Hug、Rainbowからの、「BRIGHT SIGN」。

まさかの、ギターを弾きながらでした☆(≧▽≦)

ギターは、初めて半年なんだそうで、夜な夜な弾いていたんだそうです。忙しいのに…。内田雄馬さん凄い。。。

Liveで、披露出来て嬉しかったみたいで、満面の笑みでした。(笑)

ただ、やっぱりライブパフォーマンスの時はアーティスト「内田雄馬」てと言う感じなんですが…

BRIGHT SIGNを歌い終わった後、5秒後ぐらいにピック落としたし。。。(笑)←やっぱり、内田雄馬。(笑)

シェイクシェイクシェイクの時かな?歌い終わった後に、靴紐解けてる事に気付き結び直す。(笑)←やっぱり、内田雄馬だし。(笑)

…内田雄馬さんには、笑いの神様が憑いてるのかな?(笑)面白過ぎたし。(笑)

 

 BRIGHT SIGNの後の最後の曲は、今回のアルバムとライブの代表曲「Equal」。

先行で、公式YouTubeで聴いた瞬間から大好きになった1曲です。

今では、すっかり自分自身のテーマ曲になっております。(笑)←えっwww

歌詞、曲、ダンス共に大好きな曲。

何度も何度もリピし、聞いている曲です。内ダンサーズの皆さんとの安定感のあるダンス。そして、私自身、内田雄馬さんと内ダンサーズさんに安心感を持つと言う。(笑)

 

 アンコールは、デビュー曲の「New World」、「スタートライン」、「向かうべき場所へ」。アンコール2は、Wonderful Worldでした☆

やっぱりね、まだまだ聞きたいんですよね♬何せ、1年半ぶりのライブなもので。

楽しみに待っていただけに、楽しい時間はあっという間に過ぎて行くんですよね。。。

本当に、昨日のライヴは楽し過ぎたです☆(笑)

私自身、ネットでのライブ配信の拝聴は初めてで、何より内田雄馬さんのライブをきちんとちゃんと拝聴をするのも初めてで、初めて尽くしの時間でしたし、何よりも、最高な時間でした。内田雄馬さん、内ダンサーズの皆さま、KOSE8Rocksの皆さま、スタッフの皆さま、本当に素敵な時間、最高な時間を本当にありがとうございました。照れお願いキラキラ

次回は、ぜひ全国ツアーを宜しくお願いします。お願いキラキラ

地方公演、宜しくお願いします。お願いキラキラ

 

 

 ライブの最後には、内田雄馬さんから大切なお知らせの発表が有りました。

それは、9枚目のシングル発表と、内田雄馬さんの公式オフィシャルファンクラブの発足でした!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

9枚目のシングル発売は、ほぼほぼさっと発表してくれたけど、、、オフィシャルファンクラブの発足は、焦らされたました。(笑)(*´艸`*)

…意外と、Sっ気が有るんじゃないかな。。。(笑)

嬉しい発表でした☆

9枚目のシングルは、絶対に購入します♬(≧▽≦)

オフィシャルファンクラブは、入ろうかどうしようか迷い中…。(;´・ω・)

↑↑こう言う時、ウジウジ悩む性格。。。(;´・ω・)

 

文章の才能、皆無で申し訳ございません。。。お願いアセアセガーン

読みにくい箇所が、多々あると思いますが、最後まで読んで下さってありがとうございます。お願いアセアセガーン