自分自身のエネルギーチャージのために作る「私のパワースポット!」…満ち足りた心地よいエナジースポット!!

 

自らを浄化しチャクラを調整、ニュートラルな状態からのアファメーションスペースでもあります。

 

 

 

浄化用のパワーストーンを木製フレームとコットンで作ったプレートに飾ることで、空間のエネルギーチャージをしています。

プレートの上のストーンたちは大自然で誕生したものだから、できるだけ側に置くものも自然なもの、ナチュラル、オーガニックを心がけています。

 

キャンドル、アロマなども一緒に備えるとますます素敵なパワースポットが誕生します。

 

ストーンに拘らなくても、ほんのちょっとした気配りで、パワースポットは作れそうです。
 

部屋の中をきれいに整え、テーブルの上に、お気に入りの小物と花をグラスに挿して置く〜みたいに。

 

特に変わったことをしなくても、居心地よく整え、自分のお気に入りをプラスすることで、自宅が天国のように満ち足りた場所になるかもしれません♡

 

 

「どうして私達は、天国のように満ち足りた世界にいないの?」

 

「(それは、)私たちがここを天国にしなかったから。」

 

という話を聞いたことがあります。

 

 

解決をいつも外に向けてしまう私たちだけど、

何ものにも代えがたい癒やしのエネルギーは簡単に手に入るのかもしれません。