買おうか買うまいか気になっていた服

 

 

 

いざ買おうとしたら

あったはずのサイトに見つからなくてあせったアセアセ

 

 

大丈夫、ちゃんとあった

 

よかったぁ爆  笑

 

あきらめるには惜しかったもの

 

 

 

 

注文するとすぐに届いた

 

 

箱を開けてネイビーの服が見えたときには

正直、黒と変わらないか…と思ったけど

 

 

こうやって並べてみるとやっぱり違う

 

 

左がネイビー、右が黒

 

ネイビーは少しカジュアルで、黒は少しフォーマルで

 

使い分けて着るにはもってこい

 

 

 

ネイビーのワンピースを手に入れたら

やってみたかったこと

 

 

ポップなネックレスとのコーディネート

 

 

角野栄子さんっぽくない?ってちょっと感動てへぺろ

 

ネイビーのワンピースにピンクが入って一気に華やいだ

 

 

このコーディネートで

早くどこかに出かけたくなってきた

 

 

 

 

ところで、このネイビーのワンピース

 

これだけ買うつもりだったのに

 

画面に提示されているメッセージ

 

 

1BUY 10%OFF

2BUY 15%OFF…

 

5BUY 30%OFF

 

 

ついついこれに惹かれてしまった

 

 

実物を見て購入する私のポリシー

どこに行った?

 

 

まあ、このブランドが私の信頼するブランドだったのが大きい

 

 

ただし実物を見ていないので

あまり高いものには手を出さないことを誓い

 

 

ビビットカラーのニットや

派手なボーダーのカットソー

ボートネックのカーディガンなど

 

 

トップス限定で4着選んで一緒に購入

 

 

結局、ワンピースも含め5着まとめてのお値段は

 

そもそもの値引からさらに30%OFFして送料込みで

 

 

39,600円也

 

 

これってワンピース1着の正規の値段(税込)とドンピシャリ

 

すごい偶然にびっくりびっくり

 

でもって

 

なんか得した気分ルンルン

 

 

 

 

ポチッとしていただけたら

うれしいです↓

フォローしてね…

 

 

友だち追加