ワンドオブフォーチュンFD 感想 | 国家防衛機関「輪」第貳號艇闘員真裕!←
どうも!今日は感想書かせていただきます!!


 

今回感想を書くのは、タイトルにもある通り

 

ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~ポータブル

です!前々回の記事ワンドオブフォーチュン感想で書いたゲームのファンディスクです♪

パッケージのルルちゃんすごくかわいい!!

 

では早速本題へ。

まずplay順!↓

ビラール→ノエル→エスト→ラギ→ユリウス→アルバロ
→エルバート→アミィ→エドガー

です。エドガーはまだ途中ですが;

トゥルーとお説教はエドガーが終わったらやりたいと思ってます^^

 

ではplay順通りに1人ずつ感想書いていきます!!


注意:)ネタバレ含みます
     ぐだぐだです

それでも良い方、お付き合いお願いします~!

 


 ビラール

ファランバルド第2王子の殿下。

殿下は無印でも結構甘めでしたから相変わらず、という感じです^^(笑)

ビラールは本当にルルが好きですよねー。w

今回も糖度高めですね!

少しトラブル(?)的なことがありますが、またまた愛を深め←

無事仲直り^^ やはり、カタコトからのギャップにはやられます!


 ノエル

無印の方ではシナリオが少しいまいちかな、となったんですが

(エストの後だったので余計に感じただけかもですが;)

今回はノエルの優しさが良く出てていい感じだったんではないかなあと思います!

キスシーンが縦長(?)のスチルだったのですごくきれいでした!!

でもまさかのあのオチ。笑

ノエル、良かったです!


 エスト

無印ですごい良い!!ってなったツンデレエスト君。

今回も程よいツンツンっぷりです(笑)

ああああでもあのキスシーン!不意打ちですよ!←

迷惑そうな顔しながらも、やっぱりルルちゃんには優しいエスト♪

今回も期待通りエスとルート良かったです!!!


ラギ

今回、個人的に1番好きなルートでした!!

なんていうんでしょうか・・・少女マンガみたいな・・・。

キュンキュンしました((

ラギっぽいなあみたいな^^ 

ラギとルルが喧嘩するんですけど、仲直りするために

ラギが がんばってます!!!

・・・もう1回やりたくなってきました。


ユリウス

最初から糖度MAX!!笑

でも「つい」で簡単にキスしちゃったユリウスにルルが怒ります!

これも仲直りするためにユリウスがんばります。

仲直りするときにキスの「やり直し」。もうズッキューンですよ(

ユリウスのキスシーンスチルも綺麗でしたー!!

いや~、ユリウス本当でれでれですよ!

糖度高いです~~~!!!!!!



 アルバロ


大本命のアルバロ様。

FDだしどんくらい甘いんだろーと思ってたんですけど・・・

期待しすぎたんでしょうか・・・あまり糖度高くなかったような・・・。

もちろん良かったんですが、うーん。黒バロのときは冷たいですからね。

スチルは全部かっこよかったんですけど。

あ、でもほっぺつねり合ってたときはおもしろかったですww(

でもキスシーンは綺麗!良かった!髪の色戻ってた!(

正直、無印のときの休日デートイベントのほうが甘かったような!w

や、でも!でも!アルバロ様が1番好きですけど!!!



 


あああ、すごくぐだぐだで、もうすみませんんんんんん((

メイン6人書きました。糖度高い高い高い!!!

次はサブキャラと「シンシアの憂鬱」の感想を↓

 


 エルバート先生

無印本編のエルバートルートをやってないんですけど・・・

ちゃんと回想シーンあったので大丈夫でした^^

ここではルルちゃん強引!!!

悪戯ルルちゃん、かわいかった^^

結構甘かったですよ~!

 アミィ

友情深めてます!!

アミィとルルは本当に仲いい!かわいい!!

思ったより短くて少し残念でした;

もうすこしあっても良かったんじゃないかなあ(

 エドガー

今やってます(笑)

これはトゥルーと同じようなコースになるのかなあ・・・。

「あなたとの物語」がないからでしょうか、長いです^^

エドガールートですけど、メイン6人もいい感じに出てて

嬉しかったです!!!play楽しみです!

 シンシアの憂鬱

選択肢なしで小説感覚かな。

シンシアとマシューの恋物語・・になるのかな。

ルルちゃんすごいがんばってますよ!!!!

でも少し長すぎかな(

もう少し短くても十分おもしろかったと思います。

1人クリアすれば、見れるようになるので

時間があるときなどに進めるのもいいかもしれません^^

 

トゥルー、お説教は感想なしでいきます;

まだやってないんね(

 

他にも「あなたといっしょ」っていう会話が出来るんです!

喧嘩してもかわいく仲直り!そして、キスイベントも!

甘くて良かったです~!!



バーっと書いていきましたが、やはりぐだぐだ笑

本編ほどボリュームはないですがすごく良かったです!!

オススメです!!本当に!


ぜひplayしてみてください^^

 


 
/レーナ・ブログ!読んでくれてありがとう!\(笑)